秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

舞台、いろいろ、つぶやき。

2021年12月18日 22時05分00秒 | 舞台
情報はそれぞれのところから、普通に入って来るものの・・・最近はどうも、フットワークが以前のように軽くない
コロナのせいでずっと観劇できなかった日々が続いて、悲しいけれど・・・身体も心も固くなってしまったみたい
もちろん、ずっと大好きな演目や、すごく興味のある新作舞台も、あることにはあるけれど、休みを取って絶対に観たい!!と思えるか、といえば・・・我慢できてしまうのも事実。
観たいなぁ、と思っても、必ずしもチケットが手に入るわけでもないし、仕事を調整するのもちょっとたいへんだったりして、現在に至ってしまった感じです。

本当はクリエの『グリース』とか観たかった。楽しそうだったし。
基本的に12月は仕事が忙しすぎて、年末までは絶対休めない。
アッキーの『SHIROH』コンサート、FCイベント、行きたかったよ。
せっかく復活したキャラメル・ボックスの舞台も、本当は久々に観たかった。
そして、来年こそは、と思っていたけど・・・
1月はちょっと予定が立て込んでいて、観たかった井上くんの『リトル・プリンス』は見送り。
帝劇に最後に行ったのは、たしか2019年5月の『レミゼ』?
新作の『千と千尋の神隠し』・・・いろいろ先行予約からがんばったけど、チケットは取れなかった
3月に横浜で公演する四季の『ノートルダム』は、チケット取れるといいなあ。
それと・・・昨日知った『ライフ・イン・ザ・シアター』勝村さん×まちゅー!?
16年ぶりの再演!!って・・・あの市村さんと藤原くんの舞台観てから、もうそんなに経つんだ・・・とびっくり!!たしかに娘その2はまだ中学生だったよ・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『きのう何食べた』 1... | トップ | あと10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事