秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

至福の歌声

2010年02月25日 23時20分39秒 | こっち向いてアッキー
素晴らしいピアノに乗せて・・・最上級の歌声を聴いてきました

この世にこれほどの幸せがあっていいのでしょうか・・・

疲れて渇ききった心に、アッキーの愛に満ちた歌声が降り注いで、そして染み込んで・・・癒されました。

ああ、まるで言葉にできないくらい至福の時でした



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOW 映画あれこれ | トップ | 「東京文化会館 ポピュラーウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ… (ぽこ)
2010-02-26 10:23:14
昨日のコンサート、行かれたのですね。
あのホールで、ピアノと組み合わせ、とくれば絶対いいコンサートだと確信し、思わずチケットを買ってしまったものの、やはり行くのは無理でした…

直前まで希望を持っていたので、他の人に譲ることもできず…。あぁもったいない
これは、お守りとして取っておくことにします。
返信する
幸せです! (テイア)
2010-02-26 13:49:39
もう言う言葉が見つかりません。
あれほど幸せな時間を過ごせて
アッキーありがとう
返信する
最上級の歌声 (秋生)
2010-02-27 00:26:34
ぽこさん

>ピアノと歌、それだけで十分輝ける人
アッキーをまだよく知らなかった頃、ぽこさんが仰ったこの言葉を、やっと体感することができました。
アッキーは、本当に本当に素晴らしかった!!
会場の全員が、全神経を研ぎ澄まして、アッキーの歌声を聴いていました。

>やはり行くのは無理でした…。
残念でしたね
でも、アッキーは日々進化し深化しています。
次も、その次もさらに素晴らしい歌声を聴かせてくれるはずです。
・・・きっと、ぽこさんのために


返信する
言葉にできない (秋生)
2010-02-27 00:31:24
テイアさん

クラシックホールとアッキーの歌声&旭さんのピアノは、最高の組み合わせでしたね。
やっと感想を書きましたが・・・やっぱりうまく言葉にできませんでした
・・・今はこの至福の時をずっと抱きしめていたいです
返信する

コメントを投稿

こっち向いてアッキー」カテゴリの最新記事