秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

パープルスイートロード

2009年02月08日 18時35分07秒 | えとせとら
まさか本当にこんなに“真むらさき色”だとは・・・

紫の肉色は健康に良いとされるアントシアンが多量に含まれているそうで、
ガンや生活習慣病、老化の原因ともいわれる活性酸素のダメージから細胞膜を守る働きがあるらしい。
そのほかビタミンやミネラル、食物繊維もバランスよく含んでいます、とのこと。

・・・身体にはいいらしいけど・・・やっぱり黄金色のほくほくした焼き芋の方が好きかなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心はブロードウェイ? | トップ | ドン・ジョヴァンニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事