新・徒然煙草の咄嗟日記

つれづれなるまゝに日くらしPCにむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく紫煙に託せばあやしうこそものぐるほしけれ

あれ…、間違えていた!

2012-10-27 19:52:59 | MISIA

きょうは、「MISIA星空のライヴVII -15th Anniversary Celebration-」CLUB MSAレジェンド会員チケット先行予約販売当落判明日


私、今回ばかりは落選する可能性なんぞまったく考えておりませんで、鷹揚に構えていました。
そして、15:00過ぎ、抽選結果を伝えるメールバコバコと飛び込んできました


121027_1_01


予想どおり、全勝


よっしゃぁ~ であります。


ちょうど、LAWSONのある最寄り駅周辺でブラブラしていましたので、さっそく発券


私としては、極力、公演を絞ってエントリーしたつもりだった(っつうか、迷っていたゴールデン・ウィーク中の名古屋は気がついたらタイムアウト)のでしたが、発券してみると、知人の分もあってかなりの枚数、そしてかなりの金額になってしまって、ちょいと「これで良いのだろうか…」と考えたりして…


そして、気になる座席は…、と、う~む、、、全体として後ろの席ばかりっぽい…
30列目以降の会場が多くて、鬼門ともいうべき東京国際フォーラムは、35列目43列目後ろから5列目)だし、神奈川県民ホールに至っては最後列


もっとも、よくよく見ると、長崎ブリックホール2列目と、全部が全部、後ろの席ばかりではなさそうで、ちょいと一息


と、ここで私が犯した過ちを発見
10月2日の記事「MISIAのニュースが続々と公表!」に、こちらのお手製のツアーカレンダーを載せました。


121002_1_02


このツアーカレンダーを見ながら、発券してきたチケットをチェックしていますと、ありゃ?
4月27日(土)の横浜公演が漏れていた
私としたことが…


そんなわけで、訂正版を載せておきます。


121027_1_02

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DMで届いたこれは何? | トップ | 60歳前後の人にはとりわけ響... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は、今回は国フォの土曜日、一点勝負です。 (たら)
2012-10-29 08:24:14
我が家は、今回は国フォの土曜日、一点勝負です。
(夫の会員番号でのエントリーです)


昨夜チケットを発券してきましたけど、
徒然さんがお席がよくなかったと事前に見ていたので、
あまり期待しないで行ったら…43列でした~(爆)


7月のバースデーは41列でしたし…。
ま、チケット取れただけいいのかなぁ、と自分を慰めています。


本来ならもう1公演行きたい所ですが、
夫の転勤の可能性があるので、
4月以降の公演のチケットは、
現時点では取りたくても取れないんですよねぇ。


でも、今後もLIVEはありますから、今回は1公演で我慢します!
返信する
たらさん、ドモ[E:note] (徒然煙草)
2012-10-29 21:04:56
たらさん、ドモ[E:note]


>あまり期待しないで行ったら…43列でした~(爆)


おぉ、同じ並びだ[E:sign02]
「濃いところ」を会場内にまんべんなく配しているのではなかろうかと思ってしまいますナ。


>夫の転勤の可能性があるので、


年度をまたぐと、なかなか予定は組みづらくなってしまいますよねぇ。
でも、23日のライヴを聴いたら、1公演じゃ我慢できなくなってしまうかも…[E:wink]
返信する
徒然さんお久しぶりです。元気でやっておられます... (shin)
2012-10-30 13:12:16
徒然さんお久しぶりです。元気でやっておられますか??
チケット席の結果ですが同じような感じですわ。

今回東京フォ-ラムは2dayともパスいたしました!!
予算の関係です・・・しかし他の場所行きます。
宮崎とか佐渡とか[E:paper]

関東方面初日の「よこすか」と「神奈川県民ホール」行きます。
それと「うつのみや」も予定入れてます。
よこすかは1階O列で右端の方でした。
神奈川県民ホールも同じような感じで1階4列の右端ですわ。
栃木も右端の方です。
名古屋・神戸なんて最悪でした!!

傾向として大きな都心がある所では席は良くないですね[E:downwardright]
又会場で顔見かけたら声かけて下さい。
返信する
shinさん、ご無沙汰です[E:scissors] (徒然煙草)
2012-10-30 20:58:21
shinさん、ご無沙汰です[E:scissors]


やはり、「濃いところ」は後方か、前方でも壁際っぽい感じですねぇ。


ところで、宇都宮、かなり迷いました[E:think]
宇都宮なら日帰りできるし、栃木県はMISIA初ライヴですから[E:punch]
でも、日曜日の夜っつうのはねぇ~[E:catface]


そんなわけで、今のところ「遠征」と言えるのはファイナルの長崎だけです。
星空のライヴIV以来の長崎遠征、今から楽しみです[E:annoy]
でも、気が変わって、他のライヴに行ってしまうかも…[E:coldsweats01]


(おそらく)15th Anniversary Live[E:shine]の横須賀でお遭いしましょう[E:sign03]
返信する

コメントを投稿

MISIA」カテゴリの最新記事