創作日記

 青磁作品を中心に創作しています。
  陶芸作品が出来るまでの過程を、
   日常の暮らしを通して紹介しています。

銀座 ギャルリ・サロンドエス個展

2017年12月10日 | 日記

いよいよ明日、11日から個展が始まります。

今日は画廊にて作品の陳列作業を行いました。

明るく、開放的な画廊、ギャルリ・サロンドエス。
目の前には、みゆき通りを挟んで泰明小学校が見えます。

前回とは異なった作品を多数ご覧頂きたいと思います。
是非のお越しをお待ちしています。

それにしても東京の初冬は素晴らしい天気です。
私の住んでいる石川県小松では見られない空です。

陳列作業の終わったあと、スカイツリーを眺めてみました。
澄んだ夜気にクッキリと、美しいですね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ギャルリ・サロンド、エ... | トップ | 銀座 ギャルリ・サロンドエ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島田修一)
2017-12-13 05:44:55
土曜の夜に東京へ着けたら日曜に是非拝見させていただこうかと思案しておりますが、その時にはよろしくお願いします。
週末は天気が悪そうですね。体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さい。
返信する
島田 様 (堂前)
2017-12-13 11:09:25
どうぞ、お気をつけておこしください。
自然光が入る、とても開放感のある画廊です。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事