goo

むむ~の日

時すでに6月6日。むむ~の日である。
そういえば昔、喫茶店勤務時代職場の先輩と、2月22日はふふふの日とか、8月28日ははにゃ~の日とか、1月17日はいいな~の日とか、今日は○○の日だね、などと勝手に決めて遊んでた。
大人向けの上品でお洒落な喫茶店のガラス張りの厨房の中で、店員のきれいなお姉さん達(←きれいなのはあくまで先輩のみ)はこんなアホな会話をして楽しんでいたのであった。

最近ちょっと忙しいと思うと1週間くらいすぐに経つ。
その間ブログを放置すると今度は新しい記事を何となく書きにくくなってしまう。
立派な文章、きれいな写真だけを載せようと意識しすぎない方がいいのだろう。
日々日常の戯言をもう少しまめに記録していこうと思う。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« ブラックベリ... むむ~の話 »
 
コメント
 
 
 
6月6日は… (ミンミン)
2008-06-06 17:40:59
杜さん、こんにちは~。
今日は”むむ~の日”ですか。
私なんて朝から”オーメン!!”なんて思ってましたよ(笑)

私、杜さんの、こういう日々の雑記と言うか
ポロッとこぼした一言とか、ふとした文章が好きです。
お人柄がこう表れているからかなぁ。
 
 
 
ミンミンさま ()
2008-06-09 13:55:08
>ポロッとこぼした一言とか・・・
そう言って頂けるとうれしいですね~!
バターが無いとか、雑誌の取材とか、
営業許可がどうのとか、畑の草取りしなきゃとか、
いろ~んなことが同時に押し寄せてくると
すぐにパニック気味になっちゃうB型ですが、
地道に世の中を生き抜いて行きたいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。