FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



なんとか140円まで上げてきたが、その上はかなり苦しそうだ。今日はロンドンタイムになって大型の売りが入ってまた139円ローに逆戻りだ。ポジションの偏りも、ネットで聞く限り150円前後のロングがまだ相当に貯まっており、このままで上がることは難しそうだ。140円まででの戻り売り相場が続き、さらに下をうかがう感じになるのではないか。まだ150円に戻る可能性もあるとは思うが、その場合も、いったん下に押してからの戻りとなると思う。自分のトレードはまだ未定。今のところノーポジで様子見のみ。

暗号通貨はとりあえず落ち着いているが、これも何がきっかけで次の下げになるか心配なところだ。積極的にトレードしていく気配ではない。





コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 思ったより平穏 ようやくドル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。