Wilhelm-Wilhelm Mk2

B級SFからクラシック音楽まで何でもあり

本田

2010-03-04 | Weblog
3月ですね。花粉の季節です。今年はなんだか酷いです。今年は少ないと言われてるけど本当なんですかね。

・桃の節句:プチ豪華にやりました。まあ主賓は「おかあさんと一緒」に夢中でしたが。

大雷蔵祭:終了してしまいました。アンコール上映があるそうなので期待。

・そろそろ家造りのページを再開すべきか。

・日本サッカー:試合観てませんが(基本観ないので)、本田選手が活躍したそうですね。優等生っぽくない「俺が俺が」の成り上がりスタイル、いいですね。サッカーに限らずこれからの日本に一番必要な姿勢かと思います。実は彼はプロレスラー本田多聞(後述)の親戚。

・本田多聞:なんだかノアを解雇になったそうですね。満身創痍だし仕方ないのか。まあアマレス界でも食べていけるだろうし・・。本田選手は自衛隊出身で日本のアマレス史上最強といわれていた猛者。プロ転向後はちょっとコミカルなキャラも演じつつ、切れ味鋭いアマレス系殺法で「別格」さを醸し出していました。見た目はちょっとあれなんだけどね。必殺技は「回転地獄五輪固め」。

コメントを投稿