goo

鬼滅の刃 高橋尚子さん愛を語った。

2020-12-11 | 街角の話し
シドニー五輪マラソン女子金メダリストの高橋尚子さん(48)22日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演し、大ヒットアニメ「鬼滅の刃」愛を語った。
「毎回泣けます。19、20、21話」と語り「19話は累っていう蜘蛛の鬼と戦うんですけど、エンドロールまでが凄くいい流れなんですよ。最高なんですよ」と興奮気味。「21話は涙なしでは見られない」と「鬼滅愛」が留まるところを知らなかった。

早速本屋に行きましたが 21話は以前に買いました
ブログは ここ

20話のみ入手しました 一冊だけでした後は完売でした
その後他の本屋にも行きましたが売れていました
後日ララポートの本屋に行きましたが売り切れでした 何日後に再訪しようやく19話を入手しました

19話
 
20話
謹製絵葉書が付いています 16種です
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。