無意識日記
宇多田光 word:i_
 



光と伍する存在にガンズのW.アクセルローズを挙げている。声の存在感、雑駁な音楽性、ピアノ、クイーン好き、驚異的な総売上と知名度、美麗なルックス(イヤ顔が似てるワケじゃないぞ)、何よりメロディメーカーとしての能力の高さそしてその繊細な感性だ。彼の繊細さを理解する人が周りに居なかったから14年間も引き隠ってアルバムを作り続けていたと私は思っている。何が言いたいかというと、彼以上に繊細な光が大して引き隠る事もなく10年弱コンスタントに活動してくれたのは奇跡だといいたいのだ。ガンズファンの様に17年待つ事になってたとしても不思議じゃなかった。この幸運幸福に感謝です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« HEARTSTATION... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。