無意識日記
宇多田光 word:i_
 



FoL同様、沢山語ってきた上で迎える発売日は感慨も一入。K&Cから数えると4ヵ月に渡ってこの盤を待望してきた訳たが、長かった様な短かった様な。ラジオ等で音自体はほぼ聴いちゃってるんだけどね(^^; しかし光にとっては作品の「発表日」、幾ら完成した音を聞き返す事少ないとはいえ(この間BOSEで聴いてたっけ)正式なリリースに対する評価は改めて気になる筈。コチラとしても、完パケは"もう言い訳出来ない最終形態"だから以後はより辛口になる。が、それはもう次を見据えての事。NACK5でずっと先の曲の詞を書いてると言ってた。早速ワクワクしてる気の早い私である。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2007年8月25日... フライングゲ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。