無意識日記
宇多田光 word:i_
 



でも折角8月末なのでプレイボールも聴いておきたい所w 思えばこの曲もKiss&Cryと同じくスポーツ用語、詞も「うまくいかなくったって」「それもまた風流」と両曲を繋げても何ら違和感ない位。光の哲学は終始一貫しているのだ。片や始まりの合図の、片や最終結果発表の瞬間の名をタイトルにもつのも対照的だ。恋愛模様を歌うからプレイボーイと似た語感をタイトルに選んだのだろうし、応援歌として続編的曲だからKeepTryinと同じ韻の語を選んだのだろうし。

…フラゲ日の夜に敢えて肩透かしに変化球エントリをUPしてみたけど…少しケガをしちゃったかな?(苦笑)まぁ、いいでしょw


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« BW/K&C/FMTTM... 2007年8月28日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。