EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

ライヴCD lucky man ドイツ盤

2022-06-10 18:29:08 | 1990年以後に発売されたEL&PのライブCD等
ライヴCD lucky man ドイツ盤



プラケースCDペラ紙ジャケット

本日はオムニバズCDを取り上げようと思っていたのですが、
昨夜、不覚にもウトウトしてしまいまして、
目的物を見つけ出す時間が取れませんでした。

それで、こちらのCDに変更となりました。

discogsとかは購入してから見たりするケースが多いので
入手するまでは、
どんなCDかは全く解らなかったのですが、
収録曲を見ると、
90年代中期のライヴ録音を収めたモノであると、
推定されます。

ライヴCDの収録曲に関しては、
実際のライヴの流れではなく、
順番の入替等はあるのかも知れませんが、
最初の方と最後の方だけは、
それらしく収めています。



プラケース裏側
控え室で急いで撮ったら不鮮明だった
2002年製

何しろ、職場における仕事の遣り方が変わって、
日中に聴いて確かめる時間が取れなくなってしまったので、
音を聴いたちょっとした感想が書けないままアップする状態に。

ジャケットのペラ紙には、
見開くと他のアーティストのアルバムタイトルが、
記載されています。

どうやら、これは、廉価盤のシリーズの1枚であると、
推定されます。

あちこちにELPマークが載っています。
載っていないのはCDの盤面ぐらい。

プラケース裏側とCD盤面に1箇所だけ、「ドキュメント」という
カタカナ文字があります。

制作者の遊び心のようなモノかも知れません。
日本が好きなのかもね。



CD盤面
CDを外すと、
黒い色の大きめのELPマークが出現しますが、
写真は省略

以上。

EL&Pを愛しつづけてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿