ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

即位礼

2019-10-19 21:14:00 | Weblog
 朝は小雨で冷えたけど、昼前から薄曇りで気温も上がり、寒くはなくなった。

 “即位礼”は台風とラグビーの狭間で、ちょっと影が薄くなったみたいだけど、合間の小休止と思えばいいかな?
 でも、勤務先は休日ではなく、勤務になってしまっているけど、・・・

※ タワーマンション、停電&断水は、まさに足下をすくわれた図・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬が近そう | トップ | 秋晴れはちょっとだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事