ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

五輪誘致に150億円

2009-10-04 22:31:11 | Weblog
 150億円も掛けてたなんて、東京は大金持ち。
 オリンピックをやりたいと言うだけで、こんなに掛けてもいいの、疑問。
 そりゃ、かなりは掛かりそうだけど、誘致だけなら、もっと安くならないと変。 もっと、ODA(政府開発援助:Official Development Assistance)に、世界の数多の貧乏国にという気もする。

 今日は朝から秋晴れ、散歩に行ったら、近くの小学校は運動会。
 朝夕と散歩リハビリはまずまずの効果?
 それとも、日柄で足も良くなってきたか?
 副作用の足首外側は、結局一皮むけ、新しい皮はまだ少しうすく、強く触ると刺激を感じる。

 楽天、創立五年でAクラス、創立時の理不尽に耐え、残りモノ寄せ集めからよくやったよ。今日の西武戦は疲れが出てちょっと気合いが抜けて負け。
 でも、がんばって二位確保を期待、野村監督に花道。

 午後のむっとする中、二週後勉強会の原稿は、やっと完成、後は微調整、次は11月半ば。
 合間にたまったVTRを、早送りで見て何となくつじつまを合わせるが、録画してすぐに見ない時、ほんとに見たかったのかと分からなくなる。

※ “N”元財務・金融相、あのローマ記者会見では側近に見放されて、さらしもの、気の毒でもあった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016リオデジャネイロ | トップ | レインシューズどうする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事