ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

真夏日のはじまり

2012-07-25 21:37:50 | Weblog
 とうとう暑い毎日が始まったようで、この前から出勤時間が早くなっているので、例年よりは僅かに増し。
 それでも、病院に着くと汗がたらたらは当然の結果、夏は暑いものです。
 途中に学生さんがいないのは道が空いて、少しはまし。
 今日は予約外来、まあ、比較的時間通りに進んで、昼食もきちんと食べられた。
 この夏も暑そうなので、というもっともらしい理由を付けて、次回の受診予約を9月に誘導、互いに暑いし、これもいいかな。
 入院患者さんも、安定し、長時間労働はなし。
 患者さんに、寝不足・過労に気をつけてと言うのは、自分にもの言葉。
 明日来る研修医は、明日で今回は最終回。進歩を感じてくれるかな?

※ オスプレイ、安全性確認の具体的証拠は何?誰も言い切れないはず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食道裂傷 | トップ | 真夏日2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事