ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

小春日和

2018-10-21 20:38:37 | Weblog
 今日は、小春日和といってもいいかな、それとも、ちょっと早いかも?
 まあ、日中は温暖感覚で過ごせた。
 ゴーヤを片付けた後の、土を盛り返して、土壌改善肥料を混ぜ込むはずだったけど、すっかり忘れて夕方。
 その間、お昼寝をしてしまった。
 この緩い感じが、なんとも言えなく、イコール“小春日和”と言ったら、小春に悪いかも?

※ BOX・WBA世界ミドル級タイトルマッチ、やっぱり負けた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル飲み込む | トップ | ドック健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事