ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

夜だけ腹痛

2022-04-12 21:48:27 | Weblog
 今日も暖かめ、外来も閑散ではないが、それ程混まずに、ま、順調。
 昨日の方は、受持は違うけど、入院して、軽快傾向でチョット安堵。
 とある方、夜に起きると下腹が痛む、揉んでると良くなり、昼間は何ともないとの訴えで来られた。
 食欲便通に問題なく、日中は何ともなく、夜のみ、しかも、揉んだら軽快すると、下腹の表面近い部分の僅かな不調。
 皮膚は何ともないから、皮下の筋肉辺りに何らかの不都合を生じる程度と推測し、話した。
 ま、具体的には、そのまま様子をみて置いて下さいと言うところ。
 何でもかんでも、気になったら、相談にくる、それでも、OK、悩みの解決に向かえるから~

※ 御上が“露”大統領の娘の資産凍結、何で日本に資産があるの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胆嚢辺りの軽めの病気 | トップ | 胸膜炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事