ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

ドックを受けてても・・・

2019-11-29 21:19:54 | Weblog
 今日来た方、毎年人間ドックを受けていたのも拘わらず、“膵臓癌”。
 しかも、早期ではない。
 それだけ膵臓は奥深く難しいのだろうけど、じゃあ、ドックの有用性、活用性に盲点というか、今のでは限界がありそう。

 今日も寒かったけど、それ程混まず。
 インフル迅速陰性だったけど、直感、インフルで抗インフル薬を処方、一人。
 今日はこの程度。
 直感がハズレていたら、タダの○○になる。

※ “N”元首相は101才、色々あっても、やっぱりズゴイ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張2回 | トップ | マイナー同期会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事