ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

トニー沈黙

2005-07-25 21:53:46 | Weblog
 代わりに総監のブレアが語ってくれた。遺族に陳謝しながらも「・・・頭部を撃て」。英スカイニューズ・テレビの調査では、七割以上が警察の方針を支持、ロンドンのいわゆる白人は賛同する。
 当たり前だよ、白人は決して撃たれない。自分は安全圏にいるのだ。撃たれるのはちょっと中東系に見える人々だけだからね。中東系に見えるだけで“あいつは怪しい”と容疑者にされてしまうのだろうね。
 アナン事務総長、何とか言ってよ。言えるのはあなただけかも知れない。
 今少し、忠犬トニーの語るのを待とう。

 今日は、嚥下困難の方に胃管を入れた。新人研修医君はやったけど、どうものどの奥でトグロを巻かせてしまったようだ。腹部のレントゲン写真で胃の辺りに管は写ってなかった。
 レントゲンを見て、やり直しと判断し、電話したが時間がとれず、私が再施行。
 10秒で挿入終了、こんな自慢はしてはマズイかな。
 ほんとは極めて上手くタイミングがあっただけなのです。
 このタイミングを会得してくれたらOK、ただの手探りの感です。
 これは連帯責任の後始末です。

※ この新人には28日に中心静脈穿刺をやってもらおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王の教室・連帯責任 | トップ | トニー曰く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事