ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

勤労感謝の日

2006-11-23 22:24:50 | Weblog
 久しぶりに屋外でテニスをした。始め肌寒いかなとも感じたが、風がなく汗ばんでくる。トレーナーは脱げても、半袖はさすがにすぐに冷えてしまう。
 すぐに息が上がってくる。大体10秒位を越えると辛いね。息が上がると動けない、最初からダッシュはきついのに、スタートからスローモーション。
 息が上がると、口を開けた呼吸になり、さらにばてるのが早くなる。
 口呼吸になるとどうして、へたばるのが早くなるのか?今度調べてみよう。

 自民党、郵政事後の復党問題(離党者を元の党に戻そうかどうか)位しかニュースがないっていうのは、我が国が平和。
 あの時、あれ程反対に対して、造反と切ったのに、党も個々人も互いに傷を舐めあってきている。節操ないけど、この節操のないのが自民党で多くの方が自分の節操と比べて安心。

 今の医学業界、流行語の“メタボリックシンドローム”も自己への節操の問題部分も多い。勿論、偉そうなことは言わないし、言えない。 
病棟はOK、宿題は少々。

※ “メタボリックシンドローム”も“清く、正しく、ちょっと乱れて。”が現実目標。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜水艦浮上 | トップ | 受動喫煙でいいのかい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事