ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

年末ジャンボで・・・

2020-01-09 21:05:30 | Weblog
 ・・・、“1万円”当選!
 年末ジャンボで当たったのは初めてで、1万円は下3桁、だから、1000枚に1枚位。
 うちは、30枚を9000円買って、下1桁もあるから、初めて元が取れた。
 ま、ずっと寄付で、レバ・タラと思ってた程度だったけど、当たれば、小さく『(漸く)やった!』って所。
 ここで、運を使ったから、もう、当分の間は寄付だけかな。

 今日は外勤で、皮膚の剥離している患者さんの処置に関して、スタッフと意見がわれてしまった。
 施設では、処置料は取れないので、持ち出しになるという。
 そんなのオカシイと言ったけど、今はそう決めているみたいで、怪しい治療しかできない。
 行った医療行為に対価が頂けないのは矛盾しているが、今日はここまでとした。
 お陰で、戻るのが遅くなってしまった。

 明日は、一日外来、混みません様に~

※ 中国の不明肺炎、また、水際や検疫したいの~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は荒れた? | トップ | むせた咳と風邪の咳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事