ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

天気は雨

2012-03-17 21:57:42 | Weblog
 予報通り、夜半から、もう雨。気温は少々上がると言ってたのに、全然上がらずそっと寒いまま。
 来月初めの新人研修会の原稿を作る、持ち時間15分をぶっ飛ばす。
 話したいことの全部は無理なので、作っては練って削るの繰り返し。
 元の本はあるけど、パソコンの説明書と同じで、全部は読む気はしないし、読んでも退屈で頭には入らない。
 その中から、ちょっとだけ選んで、あとはその時その時にお任せ、口から出るまま。
 昼食は外食で重ため、アルコールは抜いたけど、緩んで昼寝の睡魔。
 
 新聞では、“朝日 vs 巨人”が書かれているけど、実名の出た選手は今後すきま風が凍みそう。
 でも、それ位の覚悟がないと、裏契約は出来ないハズでもある。
 明日から、三日間少々テニスをする予定は脳天気。

※ 米国で日本某自動車メーカー燃費、広告表示以下と訴訟和解、誇大?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “君が代”口パク | トップ | 春の手前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事