ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

大改造

2023年08月03日 | その他

 ブログを少々変更しました。

 まずはプロフィールの写真を変更したこと。
 前も月の写真でしたが、今回はより美的な月の写真になったと思います。

 それと、コメントの受付を止めたこと。
 そもそもほとんどコメントが付きませんし、たまに付いてもお返しをするのが面倒くさいので。
 ただし、過去にNHKの番組に出演する機会となったDMは残しました。
 何があるか分からないというのが、NHKの番組に出演した時の感想でしたから。

 後はカラムの位置を変更し、見やすくしたことでしょうか。

 ぱっと見あまり変わらないように見えるかもしれませんが、私にとっては大改造です。

 なんだか最近、どなたかに読んでもらうことよりも、自分の備忘録のようになってきました。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇 | トップ | 新聞 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事