ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

痛くない

2016年05月23日 | その他

   整形外科を受診してから一週間。
 その間、痛み止めと筋弛緩剤の錠剤を服用し、痛み止めの湿布を貼り、月・水・金と3回首の温めと牽引のリハビリを受け、痛みは大分治まりました。
 朝2時間休暇を取り、一週間ぶりに診察を受けました。
 一日3回だった薬は2回に減りました。
 ただし、リハビリは週3回、最低一か月は続けるように指示されました。
 まずは良かった。

 痛むというのは辛いですからねぇ。
 右手の握力もだいぶ回復しました。

 大したことにならなくて本当に良かったと思います。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしを離さないで | トップ | 寝怖る(ねおびる) »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事