ブログ うつと酒と小説な日々

躁うつ病に悩み、酒を飲みながらも、小説を読み、書く、おじさんの日記

充実

2023年12月09日 | その他

 今日は久しぶりに何の予定も無い土曜日。
 嬉しくて朝5時に目覚め、もう眠れません。
 しかも師走とは思えない暖かさ。
 お日様も見事です。

 朝飯を食ってから、朝の光を浴びるべく、ご近所散歩に出かけました。
 約2時間。
 がっつり1万歩歩きました。
 途中、紅葉もちらほら。




 目を楽しませてくれます。

 自宅に帰ってたっぷりの日差しを浴びて日向ぼっこ。
 最高の気分です。

 お昼は海鮮タンメンを食しました。
 その後昨深夜放送された「きのう何食べた?」の録画を観ました。
 この中年のゲイカップルの日常を淡々と描いたドラマにドハマりしてしまい、毎日のように録画した物や、映画バージョンのDVDを観たりして楽しんでいます。

 その後家具屋に収納用品を買いにいきました。
 これもリフォームの一環です。

 明後日の月曜日にカーテン屋が来て家中のカーテンを交換し、すべて終了となりますが、カーペットが古びていることが気になり始めました。

 きれいにすると、ちょっとでも古い物が気になります。
 カーペットはのんびり探そうと思っています。

 充実した一日になりました。
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーナス | トップ | 刹那 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事