あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-03-06 | 修行
ランニング+パワーマックス+スイム

ランニング (日産スタジアム12周)

12km 1.02 HRAV142拍

パワーマックス

170W 32分 80~100rpm

スイム

100×10 インターバル 2分サイクル
250×1  パドルスイム ブイ使用
合計 1250m 25分

施設に向かう途中に雨に降られましたので、行き先を雨天練習場へ。
1周ジョグの後、ビルドアップ走に、5分30から始めてラストは4分10秒、
10周(10km)49分とまずまずのタイム、最後にダウンで1周して施設へ
向かい、久々のパワーマックス。さすがに200Wと言う訳には行かず
170W で精一杯でしたね。その後プールへ、こちらも久々のインターバル。
時間が25分しか無かったので、ダラダラ1200m1本のつもりでしたが、
コース独占でしたので、インターバルにしました。
骨折後、思い切り泳いでなかったので、どんな案配かと思いましたが、
案外すんなりと肩は回り、10本だれる事無く終了です。
久々の逆トライアスロン、個々の時間は短めでしたので不完全復活ですが、
また少し頑張れそうです。

写真は、「せんざん伊太利屋」のチョコレートケーキ。
ランチメニューのデザートでした。

     ーPS- 
ブログ読者のスワ君の奥様、お加減いかがでしょうか?
療養中との事ですが、どうぞお大事にしてください。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (スワ君の妻)
2007-03-07 14:28:43
昨日はご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
アルミマンさんこそ、交通事故にあわれたとのことですがお体は大丈夫なのでしょうか?
そんな時に私の事までご心配頂きありがとうございます。これからもブログを楽しみにしております。


返信する
申請します (OJ)
2007-03-07 17:47:21
双方了解済み OJ&maggie 「そそっかシスターズ」 4日の続きです。
返信する
どれで申請? (k嶋)
2007-03-07 22:59:29
「おバカな」
それとも
「大バカな」
シスターズ?
「オッチョコチョイズ」
なんてーのも
略して
「チョイズ」
「オッチョコシスターズ」
しかし
「シスター」
自体に無理があるよな~
「マザーズ」
株式市場みたい
「オッチョコマザーズ」
決まり
ついでに恵子さんもまきさんも
入れちゃえば
それぞれオリジナルの
「オッチョコチョイ」
持ってますから
返信する
コメントありがとうです。 (アルミマン)
2007-03-08 00:41:11
スワ君の奥様、
早く良くなってくださいね。
「せんざん伊太利屋」の場所を教えましたから、
気分の良いときにでも連れて行ってもらって下さい。
和風テイストのイタリアンです。

OJ殿、
申請は受け付けましたので、後は委員会の承認を
受けるだけですが、具体定期にどのような活動を
行うのですか?活動予定?など具体的に?、、、

K嶋さん、
火に油を注いじゃいけません、、、、
4人そろったらなんて考えただけでも、、、、
返信する
しまった!! (k嶋)
2007-03-08 09:23:16
これで本当に4人揃ったら
人災
返信する

コメントを投稿