あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-03-07 | 修行
スイム+パワーマックス

スイム

100×20 インターバル 2分サイクル
1000×1 パドルスイム ブイ使用
50×1 ダウン
合計3050m 60分

パワーマックス

170W 64分 90~100rpm

これまた久々のスイム特化日です。
17本目からはレストが目減り(なんかどっかで聴いたフレーズ、、)
最後は辛うじて10秒レスト、久々スイムで心拍が上がりました。
パワーマックスも重い負荷は掛けず、ミドルレンジで実用回転域。
これも久々の大汗をかき、身体の水分が入れ替ったような気がします。

写真は、T-JOYの打ち上げの定番、「パパミラノ」のチーズフォンデュ
お代わりを注文するのは私たちだけ見たいですね。
次回はフランスパンを5~6本置いといてもらいましょうか?

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2007-03-08 06:33:12
だっておいち~のよね
子供たちも大好きなんだもん
返信する
好き好き (maggie)
2007-03-08 09:24:43
そうですよね♪子供達も大好き
大人たちも大好き
美味しいです
返信する
え? (OJ)
2007-03-08 12:52:53
いつ?集まるの?
返信する
誰も,,, (OJ)
2007-03-08 20:11:58
集まるなんて,言ってませんでしたね。
昼休み、携帯から、斜め読み・・・済みませんです。

本題に、入ります。
「そそっかシスターズ」の具体的活動ですが、私達、姉妹に共通するのは、「応援も、め一杯したい=応援好き」・・・と、言う点です。
マギーは、あの、強風の荒川マラソンを、お子さま達を連れて、飛んでくる諸々の物にも、負けずに、声援を送り、磐田、館山でも、みんな、マギーの笑顔に迎えて貰いたくて、頑張った事と、思います。
OJは、今回の、三浦マラソンで、交通整理のおじさんに、「おねーさん、選手よりも、元気だね!」って
、言われました。宮古島も、選手の皆様と、歓喜のゴール!感動を分かち合いたいと、思っています。

承認されたら、私達は、安心して、ドジ!が、出来ますので、(開き直る訳では、ありませんが)承認,,宜しくお願いします。

私達は、応援の場面で、声を枯らして、応援する事を、誓います!

OJ&maggie
返信する
承認か!欧米か! (これか?)
2007-03-08 20:52:37
携帯にメ-ルが来たので何じゃっと思ったらこれか!土禁法試験テストやってたので頭の中もやモヤモヤ・・・・ 車に靴で乗らない方法は?ちなみに独禁法でした。OJいつも熱いソ-セ-ジ有難う シャウエッセン&メッセ-ジ
返信する
????? (アルミマン)
2007-03-09 01:21:58
なんか的外れな展開になっていますね。
まっいいか!!
でもハジメ君、駄洒落になってないですよ。
面白い事は面白いけど、
今一ひねりが、、、、
方角部(法学部)出身の方が面白かったな~
返信する
承認されたのですよね (OJ)
2007-03-09 22:14:06
ハジメ代表、肝心なブログに「承認しまっせ」と、書いて下さいよ~! 以下、代表からの、本文です… 承認するもしないもJOYは貴方達を中心にグルグル100回まわりゴールに行くまで あっちぶつかりこっちぶつかりみんなを笑わせて笑い者になり おかげで42になるし 健康第一家族大事交通安全焼肉定食イチゴ一会 社長でも会長でも「承認しまっせ」独禁法テストが終わっておかしくなりました。…それが、どうして、熱いソーセージ?(メッセージ)?に変わるのでしょうか… ともあれ、代表、師匠、承認ありがとうございました。
返信する
バカなことでも考えてないと (ハジメ)
2007-03-09 23:07:44
毎日毎日仕事ばかりじゃやになっちゃうよ!
忙しすぎ・・・トホホ
返信する
男のひとは (OJ)
2007-03-09 23:17:35
大変~ からだ 気をつけて下さいね エーンヤコーラっと~
返信する

コメントを投稿