あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳,,,,,,

2010-04-14 | 言い訳
本日の言い訳は、
日中に卑屈な格好での
現場作業を強いられ
背筋痛、腰痛が出た為です。

正確には痛みの予兆ですが、
予兆を無視すると
本格的に痛みになってしまうし、
明日はまた低気温の予報、
悪い芽は先に摘めで、

退社後は「ホノルル鍼灸整骨院」で
施術と治療を受け、
予兆で止めてもらいました、
その後施設には寄らず
帰宅しましたが、
明朝ちゃんと起きられるかな?

写真は、先週掛かり切りで作った「分煙室」
アルミ製サンルームを流用しました。
久々大きな物件で、作り応え十分でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿