あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-04-13 | 修行
ランニング

12.2km 1.09 HRAV139拍

本日は所用有りで、
施設には寄らず、
所用を済ませて帰宅後に、
ランニングのみです。

何時もの事では有りますが、
本日もかなりのスローペース、
折り返してもペースを上げる事無く、
淡々と走りましたが、
昨日とは温度差が
大分有りましたので、
結構な大汗を掻いて終了です。

また明日からは
寒くなるそうなので、
少し憂鬱です、
全く4月も半ばだと言うのに、、、、

写真は根府川駅前の桜の巨木!!
日曜でしたが、まだまだこんなに
咲いていましたね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳,,,,,, »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿