あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-04-15 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10.2km 60分 HRAV130拍

スイム

1000×1 イージーペース

500×1 パドルスイム ブイ使用

200×1 ダウン

昨日の治療と施術のおかげで
今朝は無事に起きられましたが、
日中の寒さには参りました。
真冬に逆戻りで、おまけに雨模様、
完全防寒仕様でしのぎました。

雨が止んだのでランニングへ出ましたが
こちらも真冬仕様で着膨れランです。
痛みがぶり返さないように
ゆっくりと淡々と走り、
走り終えると解しのスイムで
本日は終了です。

写真は「ムーバR692i」防水携帯電話!!
現在使っているフォーマの携帯を
オーバーホールに出したので
久々現役に復帰です。
もっとも、ディアルネット契約でしたので
平行して使ったいましたが、
しばらく常用携帯に格上げです。

水に浮くのが売りでしたね~
ご覧の通り本当に浮きます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳,,,,,, | トップ | 本日は言い訳なので、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿