あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行「JOY糸魚川組練習会、熱海行き」

2010-04-18 | 修行
自転車 ロングライド 熱海行き

DST 173km

TM 6.46

AVS 25.6km


「怪しい盟友」k嶋さん主催の
糸魚川組の練習会に参加して来ました。
この所、単独走が続いていたので
久々に仲間と走るのは新鮮でした。

集合場所の鎌倉を8時過ぎに出発、
まだ少し肌寒かったのですが、
太陽が高くなるに連れ気温も上がり
快調なライドになりました。

ペースも終始
楽々ペースでしたので
走りは無理する事無く、
湯河原の旧道の登りや
熱海峠の長い登りも淡々と登り、
本日は修行と言うより
仲間と楽しい”サイクリング”でした。

熱海を折り返して
帰路に着きましたが、
本日は松波で離脱せず
集合場所の鎌倉経由で
少し距離を伸ばして無事に帰宅です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったけれど (まき)
2010-04-18 22:55:11
昨日遅かったのとお姉ちゃんを起こさねばならなかったので
断念(>_<)
お昼から鎌倉から迎撃なんてのも考えたのですが
来週はウルトラだし
おとなしくしていて正解だったかな
返信する
それは残念、、、 (あるみまん)
2010-04-18 23:49:10
本番前にまだ2回位有るみたいですよ、

日程が合えば私もまた参加します。
返信する
お世話様でした。 (k嶋)
2010-04-19 12:40:18
「仲間と楽しい”サイクリング”でした。」
なんて言わないで下さい
久々なので相当キツかったんですから
やはりマックススピードで走らなくても
距離があると疲れますね。
お陰様で質の高い練習ができました。
後一ヶ月。
何しろ距離を踏まないといけないと思っています。
またお付き合い下さい。
返信する
私も、、 (あるみまん)
2010-04-20 00:33:53
ダメージは有りましたよ~、

でもそれ以上に楽しかったです。

次は伊東かその先の川名まで?

目標200km超で行きましょう。
返信する
伊東から (k嶋)
2010-04-20 16:57:07
冷水峠~大室山なんてのも有りですね。
でも鎌倉7時には出ないとですけど・・・。
返信する
一碧湖から (あるみまん)
2010-04-20 23:48:19
松川湖経由で、冷川峠越え

距離は十分ですね。

チャレンジしますか?
返信する

コメントを投稿