あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2011-06-07 | 言い訳
本日は搬入作業が有ったため、
足を酷使してしまいました。
仕事に手抜きは出来ませんので、
一生懸命作業した訳で、
サポータとテーピングで
TAレースさながらの
完全防備をしましたが、
やはりダメージは避けられず、

退社後は「ホノルル鍼灸整骨院」へ直行、
鍼を打つほどでは有りませんでしたが、
理学療法と施術を受け帰宅、
本日はDrストップは
掛かりませんでしたが、
此処で無理をする事も無いと思い
言い訳決定です。

写真は神奈川のローカルレース?でもないか、
昨年の神奈川選手権通称「日産カップ」

今度の日曜日に開催されます、
今年は震災の影響で
東日本では中止の大会が相次ぐ中、
貴重なレースになるでしょうね、
選手権は写真のようにドラフティングレースですので
結構迫力が有ります、今年も応援にいって
選手に元気を貰わなければ!!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も、、、。 ()
2011-06-08 09:16:40
このところ私もディスクを離れ、現場の現地調査に行っています。

飛んだり跳ねたりはしませんが、少しの階段でも「よいしょっと」言う感じが多くなってきました

皆生を前に、出先でのトレーニングはランのみです。
しかし、前向きに頑張っています

あるみまんさんからも、大きな勇気を貰っています
返信する
元気貰います (しど)
2011-06-08 21:40:53
今日から仕事復帰しました先ずは一安心です体の方もボチボチ動けそうです今は、仲間から元気を貰ってます!
返信する
相乗効果? (あるみまん)
2011-06-09 00:45:27
鉄さん、しどさん、

私もお二人には元気を頂いています。

御二人共、皆生が復帰戦ですね、

応援してますよ!!
返信する

コメントを投稿