あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-06-06 | 修行
トレッドミル+スイム

トレッドミル

4km 30分 HRAV138拍

スイム

250×1 イージーペース

 〃     〃

 〃  パドルスイム ブイ使用

合計750m 20分

走りの再開は
トレッドミルからです。
取り合えず走り出して見て、
痛みの我慢できる速度と
時間はこの位でした。

これ以上だと、
体内麻薬?が出てきて
膝痛が麻痺してしまい
距離と時間が限界を超え、
またまた悪化の可能性が
大ですので、自重しました。

スイムも然りで、
脇腹(性格には肋骨)の傷みを
ストロークの強さで
確かめながら
細切れながら250づつ3本
もう少し行けそうだとは
思いましたが
こちらも自重です。

何はともあれ少しづづですが、
3種目の復帰に向けて、
慎重に取り組みたいと思います。
後はランニングの実走のみ、
これが一番問題ですが、、、、

写真は一昨年の「町トラ練習大会」にて、
このローカルな手作り感が大好きです。
今年は「サンライズイワタ」が中止になったので
お手伝いが出来そうですが、久々選手で参加しようかな、、、


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンライズ中止 (ミスター)
2011-06-07 12:26:08
永野さん、焦らずに無理しないで、練習して下さい。サンライズ残念です。ようやく練習が出来る様になり、日曜日にロードバイクに半年振りに乗ったのですが?、これで連続出場も22年で終わりかも?どちらにしても、妻が入院中で、ほとんど毎日、病院通いですので、復活は未定です。
返信する
サンライズ (H塚)
2011-06-07 12:53:20
久しぶりに日本の大会に出るつもりだったので残念です。 後は予定が無いので、今年は何年ぶりかでレースに出ない年になるかも。
台湾のレースを探そうかな・・・・。
返信する
今年は (しど)
2011-06-07 22:00:07
修行が出来るほどになったので一安心です本格的にシーズンインになりますが今年は中止になる大会が多々あると思います…。
返信する
入院、 (あるみまん)
2011-06-08 00:33:46
Mr、

奥様の入院心配ですね、
気楽に「復活まってます」なんて
言えなくなってしまいました。
奥様をお大事に、
シーズンは始まったばかりですので、
万事が好転したら復活して下さい。

H塚さん、

磐田は残念ですが、
10月2日の東扇島などいかがですか?
もしくは8月14日彩湖道満ATCカップは?
私は膝が治ればATCカップにと思っています。

しどさん、

磐田と波崎が中止決定です、
東北の釜石も中止、
福島は検討中との事、
震災、原発関連なので
致し方ないとは思います。
まずは復興に向けて
エールを送りましょうか。






返信する

コメントを投稿