あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2011-04-11 | 言い訳
午後から代休を取り、
諸用を済ませてから帰宅、
帰宅後は宮古島へ自転車を送るために
自転車のパッキングをしました。

昨年は五島が中止なってしまったので、
2年ぶりのスカイケースの出番です。
もう何度も自転車の
パックキングをしているのに、
掛かる時間は短縮しませんね。

もっとも新しい相棒になってから
初めてのパッキングでしたので
固定位置が変わり、緩衝材の置き方等も
多少ずれたりする訳で、
それなりに時間は掛かってしまいました。

幸いクロネコの営業所は近いので、
夜になる前に持ち込んで、手続きは完了、
ヤマト便扱いで保険料込み¥7500でした。
さすがに宮古島は遠いので、
五島へ送る料金の倍以上掛かりましたが、
後は期日までに無事に届いてくれればOKです。

クロネコ営業所から帰宅後、軽く一走り、
と言う気持ちにはなったのですが、
’うだうだ’としているうちに
その気も失せてしまい、
結局本日は言い訳と相成りました。

写真は昨日の境川CRの桜の庇!
見事に桜の花がCRを覆っていて、
大変綺麗でした。

東北地方太平洋沖地震から1ヶ月経ちました。
甚大な被害を受けられました皆様
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復興が出来ますように
心からお祈り致します。

「夢五島」さんのブログの災害義援金のサイトの
リンクページのURLを、引き続き本日も掲載しました。
皆さんの善意を、どうか宜しくお願い致します。

以下URLより
a href="http://ameblo.jp/yumegoto/entry-10830385825.html"


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日も言い訳! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さいね。 (pink★)
2011-04-12 19:27:47
いよいよ来週末ですね。
それにしてバイクの送料が...
往復の送料でディアスロン位なら出場できそうですね
日頃のトレーニングの成果を発揮して来て下さいね。
ワイドー!!
返信する
ありがとうございます、 (あるみまん)
2011-04-13 00:02:20
此処に来て左脚痛が出てしまいましたが、

制限時間を目一杯使って

何とかフィニッシュしたいと思います、

それと障Gさんオカさんとの

再会も楽しみです。

返信する

コメントを投稿