あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-04-10 | 修行
東北地方太平洋沖地震から4週間経ちました。
甚大な被害を受けられました皆様
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復興が出来ますように
心からお祈り致します。

「夢五島」さんのブログの災害義援金のサイトの
リンクページのURLを、引き続き本日も掲載しました。
皆さんの善意を、どうか宜しくお願い致します。

以下URLより
a href="http://ameblo.jp/yumegoto/entry-10830385825.html"



自転車 ミドルライド(お花見ライド根府川行き)

DST 122km
TM 4.41
AVS 25.9km

町トラの宮古島対策、「最後のあがきライド」が
予定変更になり、のこさんより先導係を
仰せ付っていた、私の出番は無くなったので、
私も予定変更で、根府川の大桜詣です。

途中の境川の桜の庇、酒匂デニーズ横の桜、
小田原印刷局(造幣局)の桜
小田原文学館通りの桜のトンネル、
根府川旧道の桜の古木、
そして根府川駅の大桜と全て満開でした。

天候もまずまず、風もまずまず、
体調は今一(左脚痛が少々)でしたが、
震災で自粛自粛の中、
今年も桜詣で出来たのは良かったです。
本日は桜の写真も撮りましたが、
掲載は明日にします。

なぜならトップ写真の左の人が、
昨日の記事にコメントをくれたから、、、
そう左の人は「釜石の鉄人」東洋君(あずま君)
先ほど電話でも話しが出来ました。
震災後直ぐに電話、メール等送りましたが
全く連絡が取れずで、心配をしていました。

彼とは17年前のアイアンマン琵琶湖で知り合い、
それ以降、旧交を温めて来ました。
この度の震災で、被災地に居を構えていた
唯一の友人が彼だった訳で、
連絡が取れず、心苦しい日々が続いておりました。

このブログで安否情報を、発信して見ようかとも
何度も思っていたのですが、
偽情報とかの心配もあり、控えてしまった次第です。

しかしながらコメントを入れてくれるとは、
これは嬉しい結果です、このブログを毎日更新していて
本当に良かったと思いました。

という訳で写真は’99佐渡にて、
左は東洋君、右は怪しい盟友k嶋さん、
皆若いですね~

こちらはランコース原黒農協を折り返した直後
左は東洋君、右はN津さん、私も此頃は速かったのですね~
今では背中を見る事も出来ません、、、
ちなみにこの時の順位は?0位でした。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は休養日 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N津)
2011-04-11 09:10:44
う、あるみさん、手が邪魔。
返信する
わたくしの脚・・・ (k嶋)
2011-04-11 12:41:12
結構あるじゃん

昨日は熱海までバイクで行きましたが、
同じところを周ってますね!
小田原城も素晴らしかったですよ。
来週はもう桜吹雪ですかね
返信する
ごめんなさいね~ (あるみまん)
2011-04-11 23:39:44
N津さん、

プール仲間が「写るんですよ」を
持って走っていたので、
思わず手を上げてしまいました。
さしずめ今ならデジカメでしょうが
この当時はまだまだ少数派、
レンズ付きフィルムが多かったですね。

k嶋さん、

昨日はI永さんと
まーちゃんに会いました、
しっかり皆さん乗ってますね~
私は完璧にサイクリングモードで、
しっかり満開の桜を詣でて来ました。
小田原城址もチラッとかすめましたが、
人の多さで足を止めるのは躊躇でした。
返信する

コメントを投稿