ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

実は昨日は・・・・

2014年11月24日 03時29分17秒 | スケジュール
少し(といっても15分ほどですが)早めに店を閉めて皆で焼肉を食べに行きました。

先日から来ているヘルプの向井君の歓迎会を兼ねての食事です。

深夜に空いているところと言えば焼肉、なんですね。

しかし、みんなで楽しく食事して元気になるには最高です。



向井君が来て最初の何日かは「あちゃ~~~~っ!!!」って言う位ヒマだったんですが、ここ3日程はどうにか忙しく。


わずか2か月=残り1か月半ほどのヘルプですが、お陰様で助けられていますし、おそらく彼にも坂本君の仕事が役に立っているはず。
また、ワインの出る職場の経験を楽しんで頂きたいと思います。


今日24日(月)はお休みを頂きます。


焼肉とともに頂いたビール、マッコリ、ボージョレ.ヌーヴォーのお蔭で気持ちよく眠れそうです。


さて今日のお休みが明けた25日(火)は少し予約が多め。

翌26日、27日は充分に空いています。

どうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!



                        樋口誠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿