小暮満寿雄 Art Blog

ダジャレbotと間違われますが、本職は赤坂在住の画家です。作品の他お相撲、食やポリティカルな話も多し。右翼ではありません

核分裂のしくみとチカラ

2007-10-11 09:23:46 | Weblog
イラストは物理本のマンガ。デザイナーがトーンをつけたものを出してきました。なかなか良くやっていて満足です。
ただ、出版時期はどんなに早くても12月になるとのことで、少々がっくり。まあ、じっくり出していくしかありませんな。原稿は来週揃うんだけどね。
話は変わるが、今通ってるリーブ赤坂というジムが年内で閉館すると聞き、またがっくり。高台にあって広くて気に入っていたのに残念。ジムの職員はもちろん、通ってる人はみんなショックみたい。いきなり決めるな、三菱地所! まあ見た目ほどは儲かってなかったんだろうな。家の近所にもジムはあるのだが、そこはやや高くて設備も若干見劣りする。どうしようかね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にフルフル | トップ | 表参道・ル・カフェ・ベルト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事