季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

明日 退院です🎵

2024-01-22 21:44:06 | Weblog

今日の京都は暖かくてとても心地よい1日でした。

リハビリ最終
近くの北野天満宮まで屋外歩行に行ってきました。

今朝  
実は、今迄に無かった箇所に痛みがでて、理学療法士さんが懸命にほぐしてくれて
午後の歩行訓練が無事に出来ました。
最後までお世話になりっぱなしです。

主治医も安心できるようレントゲンも撮ってくれ、不具合はまったくない!!と
太鼓判を押してくれました。

まあ、左股関節は最初の状態が、あまりよろしくなかったので、全てが上手く痛み無く動くのには時間はかかるよ〜と言われていたので
今は慌てることなくリハビリを頑張るしか無いのだと思いました。


とりあえず退院しても、リハビリは続けます。
まだまださっさとは歩けませんが
これからの自分に希望を持って せっかく新しくなった脚と共に頑張っていこうと思います。

たぶん
半年後にはスタスタ歩いてる・・・はず🎵



ここの入院生活は本当に楽しくて🎵 
同じ手術した方々と話すようになって、励まし合いながら、笑いながら 情報交換したりしながら 共に時間を過ごせたことに感謝しかありません!!
とにかく楽しかった!
手術後はしんどいこともあったけど、看護師さんも理学療法士さんも、もちろんDoctorも 本当に素敵な方々で
入院仲間も本当に楽しくて素敵な方ばかりで 
入院後半は合宿所みたいで楽しかったんです!!

明日帰るのは、少し淋しいけど・・・
またシャキシャキ歩けるようになって再会する約束をして明日はバイバイできるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来る事が増えるのが嬉しい🎵 | トップ | 昨日、無事に退院しました❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿