季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

雨上がりの朝

2020-08-11 08:30:14 | Weblog




おはようございます☀️

昨日、日中は かなりの猛暑の1日でしたが、夕方から夜は 時々雨が降っておりました。
しかも、強く降るときもあり、なんだか変な1日でした。


そんな雨上がりの朝・・・
我が家のお花達は、元気に咲いてくれていました。


朝顔は、夏の主役・・・
元気色のピンクに、朝から元気をもらっています。


日日草の元気さにも、ほっこりするような やさしいエネルギーをもらっています。


今日も暑いけど、雨も降る予報・・・
スマホの天気予報は
『 猛暑 時々雨 降水確率60% 』
だそうで・・・(^。^;)


暑さに負けないように
お天気に振り回されないような・・・
今日も穏やかに1日過ごしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアパッツァ・・・・他 | トップ | コキア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿