季節の朝ご飯とお昼ご飯&午後のスィーツ

あなたの心に届くよう
あなたの身体に届くよう
まじめにコツコツお料理します。

4月のパン教室

2024-04-29 01:35:28 | Weblog




先週 いつもの井原のパン教室に行ってきたてん主〜🥐🍞

今回は カルツォーネ というピザを、大きな餃子のように成形して高温で焼いたもの。

チーズたっぷり❤
丁寧な仕込みのトマトソースをベースにバジルソースも入れて焼きました!!


てん主 大っ好きなタイプのパンでした。

捏ねなくて良い生地で
時間をかけて しっかり繋いでくれるタイプの生地でした。

それがなんとも作りやすい🎵

冷めても美味しいし、焼きたてなんて本当に たまらんかったです〜(笑)

またひとつ、作れるアイテムが増えました!!
 

帰宅してからも
再度 生地から作って焼いてみました❗ 

写真は撮り忘れましたが、結構きちんと、きれいに美味しく焼けました🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都巡り〜 | トップ | ゴールデンウィークも終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿