漂着の浜辺から

囁きのような呟き。

散歩

2008年01月12日 | 雑記


 今日は、ウェブ上で知り合った方々と、散歩会に出かけた。
 メンバーは、初めてお会いする天文古玩の玉青さんと、我楽多倶楽部のTOKOさん。それからホジスン仲間のkaneさん、Jules Verne Pageのsynaさん、NEW ATLANTISの由里葉さん、TOPOTOPOTのれいこさん、それに撲と、総勢七人。
 前日までは良い天気だったのに、小雨降る生憎の天気。synaさん、由里葉さんには雨男の称号を頂いてしまいました。僕は違うと思っているんですが(認めたら負けです。笑)、とりあえずこれで雨が降るのは二回目ですね。
 そういう寒空の下、吉祥寺、西荻窪、高円寺と回り、あっというまに六時間が過ぎました。皆さん、お疲れ様でした。愉しい時間をありがとうございました。






 写真は散歩会とはぜんぜん関係なくて、井の頭動物園にいる鳥たちです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉青)
2008-01-13 19:16:36
どうもありがとうございました&幹事役お疲れ様でした。
雨男大いに結構、氷雨もまた風情のあるものです。
今度はぜひ琥珀色の液体を傾けつつお話ししまししょう。
返信する
Unknown (shigeyuki)
2008-01-14 00:29:53
そう言っていただけると有難いです。
いえ、僕は雨男ではございませんが(笑)。
玉青さんの、例の計画、楽しみにしています。
本当にまた、琥珀色の液体を傾けつつ、いろいろとお話を伺いたいです。
返信する

コメントを投稿