さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

二元中継

2009-01-14 10:00:22 | 長谷川穂積
長谷川V8戦と、粟生の世界再挑戦ですが、前回とは違って、
神戸と東京で同日開催し、TVは二元中継、とのことです。
おそらく3月12日、木曜日、と、先日関西ローカルの番組で
長谷川のセコンドを務めるトミーズ雅が言ってました。

これ、TVで見るぶんには関係ないというか、楽でいいんですけど、
会場に行くぞ!という気合いに、ちょっとブレーキがかかる感じです。
まぁ、いろいろご都合もありましょうが...ね。

私としては長谷川や名城の防衛戦を、もっと関西で直に見たいんですが、
なかなかそうは行きません。名城の試合もなかなか決まりませんし。
いっそ、徳山、小島英次、中沼のときみたいに、名城を入れてトリプル戦に
してくれればいいのに、と思いますが...。

とか言いながら、平日神戸となると、ちょっとタイトで厳しいところです。
生観戦...どうかなぁ、難しいかも...(--;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年頭からお腹いっぱいです | トップ | 名城防衛戦情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長谷川穂積」カテゴリの最新記事