穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

骨を鍛えよう。プリキュアさんに殴ってもらって。

2009年02月17日 | プリキュア雑談・総合
近所のお店でとうとうプリキュアソーセージを取り扱い始めました。これで念願のタンパク質が摂取できる!

 

わざわざ特設コーナーまで作ってくれてました。
他の魚肉系とは別に、レジ近くに専用POP付きで販売しています。
桃園さんにかけられた期待の大きさを物語ります。

そのご期待に応え、結構な勢いで売れておられる。
店に行くたび、ブロック単位で箱が減っていってます。
桃園さんも、この寒い中海に潜り、たらやほっけを捕獲してはすり潰した甲斐があったというもの。
おまけシールもついてくるし、私もいっぱい買わなきゃ!

ただ、例によって「1日1箱しか食べてはいけません」の注意書きがあるのでドカ食いは出来ません。
桃園さんが頑張リ過ぎた結果、本商品はカルシウムが大変豊富。
カルシウムの過剰摂取は怖いことになるので、食べ過ぎは危険です。
具体的には、桃園さんがやってきて精神攻撃されます。桃園さん:「…あたしの注意なんか聞けないってわけね。主人公で金髪ツインテールで安定のピンク服なのに、一番人気ないとか言われてるあたしの言うことなんか聞けないってわけね…!」
だから節度を保って食べよう。

最近、買い物するたびにプリキュアソーセージにプリキュアパン、プリキュアカードミにプリキュアふりかけ…と酷い有様。
どうしてくれようかこの食生活。
早くプリキュア米やプリキュア茶が実装されないかな。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーディケイド 第4... | トップ | 一言感想:週刊少年サンデー ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gato)
2009-02-18 21:49:44
 プリキュア米、20kgにシール(全20種)が一枚ついてくるとしたら、買いますか?
 キュアピーチの水出し麦茶とか
 キュアベリーの水出し烏龍茶とか
 キュアパインの水出し玄米茶とか
 フレッシュプリキュアの希釈用プーアル茶とか
 プリキュアオールスターの粉末緑茶とか
 タルトとシフォンのティーバック紅茶とか

 買うんですね。買いますよね。

 私の近所のお店でも、今日フレッシュプリキュアソーセージありました。でも買ってません。夢原さん達が二箱、その前に立ちはだかっていらしたので。値引きも無く。
 この二箱を平らげた後、あさってからフレッシュな皆さんをお迎えしようと考えています。
返信する
グレープジュースかオレンジジュースでも良し (sengan)
2009-02-19 00:38:53
こんにちは

プリキュア茶、切実に欲しいですよね。

プリキュアパンにプリキュアソーセージ、
食後のデザートでカードグミを食べていると、
「どうして飲み物だけプリキュアじゃないんだろう・・・」
とふとした疑問が。

クリスマスシーズンだけじゃなく、年中プリキュアシャンメリーを販売すべきだと思います。
返信する
貪るように (RubyGillis)
2009-02-19 01:27:23
>gatoさん
出たら買いますよ。ええ買いますとも。
そして国内自給率の向上に貢献します。

…一体、何食かければコンプリート出来るのだろう。

>この二箱を平らげた後、あさってからフレッシュな皆さんをお迎えしようと考えています。

二箱だからあさって。一日1箱。
夢原さんもきっと満足してにっこりですね。
そして長い長いフレッシュ娘との戦いが…。
お互い頑張りましょう。
返信する
ベリージュースやパインジュースも (RubyGillis)
2009-02-19 01:28:28
>senganさん
こんばんはー。

お店に行ってもナチュラルにプリキュア食品を買ってる身としては、まさしく同じ疑問に頭をひねってます。
どうして飲み物だけ…。あとたまには米も食べたいし…。

でもそうか、シャンメリーという手がありましたね。
完全に記憶から抜けてました。
となると、年末に大量に買い込んで1年を乗り切れば、食卓を全てプリキュア尽くしにするのも夢では…。
返信する
フレッシュ大人気 (黒猫)
2009-02-19 03:59:53
こんばんわ。いつも楽しくブログを読ませてもらってます。
何だかうちのところではフレッシュのコーナーは有れどもソーセージもパンも一つもなく。大人気なようです。さすがフレッシュです。前のドリームのパンとかは残ってたりしたのに。
返信する
まだまだ序の口 (守天)
2009-02-19 06:18:30
どもです。
パンの次はソーセージですね。確かにフレッシュ人気は上々のかけ出しだと思います。
プリキュア茶・・・もし出たら買うでしょうが、幼児受けはあまり期待できないですかね。
プリキュア米・・・同じく買うとは思いますが、イメージ難しいですね
米の場合は食糧自給率のあがるので確かに一石二鳥かな
ではでは
返信する
炊きたてフレッシュ!プリキュア米! (つばくらめ)
2009-02-19 21:23:17
私の地域でも、フレッシュ人気はなかなか良さげです。
パンコーナーなどは、パンの下に敷いてある紹介の紙しか残ってないのがほとんど…。

しかし、パンにソーセージにグミと揃っていると、足りない物が欲しくなるのは極々自然な事ですね。
プリキュア米やプリキュア茶は難しいにしろ、せっかくフレッシュとついているので、何かしらの飲み物の登場は期待出来なくもないような…。

おまけのコンプリートまでの道のりは険しそうですが、健闘を祈っています。
返信する
新しい娘さんたち (RubyGillis)
2009-02-20 06:06:57
>黒猫さん
こんばんはー。
売切れ御礼とはいえ、がらんとした棚はなかなか怖いものがありますよね…。
シール集めの最初の難関は、「そもそも商品を買えるか」です。。
返信する
今日のシールはNo.13 (RubyGillis)
2009-02-20 06:12:32
>守天さん
こんばんはー。

萌え米袋は売り切れ続出で地域活性化に貢献してるそうなので、米とのタイアップは割と真面目に有りなんじゃないかなーと思ってます。
絶対に消費する物で中身の品質が同じならば、パッケージの差は大きいです。
ですので、早く実現して食料自給率と私の食生活の改善をお願いしたいです…。
返信する
古米でもフレッシュ! (RubyGillis)
2009-02-20 06:21:18
>つばくらめさん
パンってこんなスピードで売れるもんなんだ…と不気味に思えるほど売れてますね…。
こちらでも、パンを見る機会よりも棚の紙を見る機会の方が多いです。

せっかく果物縛りをしてるのだからその方面は期待してます。
(以前にイベントで特製プリキュア料理が出てましたが、今年はとてもやりやすそう…)
ジュースは切実に欲しいので、早く商品化して欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事