Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

だんだらの縞

2010-06-23 22:22:22 | 自然
降ったり止んだりを繰り返していた雨が上がった夕方に描かれただんだらの縞。
          
夕焼け空、そら、そ・ら、

そ・ら・そ・ら・そ・ら・そ・ら・そ・ら・そ・ら・・・
そ・そら・そら・そら・・・~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリーブの花、その後。 | トップ | 三鷹市:山本有三記念館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通り雨 (@_@;) (わん太夫)
2010-06-24 10:40:20
こんな綺麗な夕映えがあるから、

通り雨も我慢できるんですね


昨日は昼時に出かけた時、滝つぼにいるようでした。

当然雨宿りを余儀なくされましたが・・・・
返信する
わん太夫さま! (rubicone)
2010-06-25 08:44:02
昨日、今日と梅雨の真っ盛りとは思えない天気になりましたね~!!
美しい夕焼けを一日の終わりに眺められるって、なんだかほっとします
返信する

コメントを投稿