Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

台風一過

2005-08-26 23:45:17 | 自然
昨日は一晩中、雨が降り続き、夜半過ぎから風も激しく吹いて荒れましたねえ!
今朝はしかし、台風一過の青空とは・・・曇ってましたものね。
でも、私「台風一過」と聞くとどうしても頭の中には「台風一家」という文字が浮かんでしまう!
「夕べうちのシマ荒らしたのはどこの組のもんだ?」「親分、わかりやした!台風一家で・・・」「なにっ、台風一家だとぉ!!」みたいな感じかな(てへっ

入間川は水かさがふえていて、茶色の水がどーどー流れていました。山はあまりくっきりしてません。

急に増えた水にする(?)鳥さんたち!いや、喜んでるのかなぁ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽会@フィリアホール | トップ | 月曜日に乾杯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがッ!大岳山だッ! (山・モエオつまりは山下晋平だッ!)
2008-02-21 01:26:26
見つけました!
この記事のッ!
二枚目のッ!
写真ッ!
ちょうど真ん中あたりで、ニョキッとウヒョッと、左側が上がった特徴ある山容の山・・・、
これがッ!大岳山ッ!
うおお写真なのに半狂乱~!好きだ~!
返信する
山下晋平さま!! (rubicone)
2008-02-21 21:15:37
いやはや、知らないとは恐ろしい~!しかも、知らずに撮って、その上アップしていたとは・・・たはは。
Shinさま、よくぞ、見つけて、教えてくださいました!!(嬉し泣き~)
この山、展望台からは見えないので、入間川から今朝はつくづくと眺めてました。
返信する

コメントを投稿