Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

イタリア料理@狭山

2010-02-26 23:00:42 | 食・その周辺
狭山市駅前は現在、再開発でてんやわんやの大騒ぎの大工事が日々展開しているのだけれど、そこからちょっと坂を下ったところにあるイタリア料理店『ラ・ティアーモ』
随分昔、そうもう何年も前に寄った記憶が・・。先日、用事を済ませた帰りに通りかかったら丁度ランチタイムだったので寄ってみました。

正面から(左)と側面からみたところ。
 
店内はカウンターが何席かとテーブル席とで小ぢんまりしており、そのインテリアも趣向を凝らしていて眺めているだけで楽しい。左の写真の真ん中あたりにあるくねくねしたオブジェのよなものはワインだそう

入った時は静かだったのが、あっという間に次々お客さんが入ってきてお店はにぎやかに~。
Aランチ(サラダ・パスタ・コーヒーor紅茶)、この日のパスタは「野菜たっぷりのパスタ」、緑のいかにも春めいたパスタでした。
  
目の前にちょこんと置かれた鹿?トナカイ?の角にお店の名刺が挟まれてました。
            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ | トップ | 西武線、ダイヤ改正 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sanpomichi)
2010-02-27 22:33:50
しょっちゅう前を通るのに、メニューをたまに眺めるだけで、一度も入ったことがありません。もっとも、通りかかるのがいつも開店時間前というせいもありますが。
横の壁面の絵は好きです。
返信する
sanpomichiさま! (rubicone)
2010-02-27 23:54:55
このお店の店構えって印象に残るというか、気になりますよね。今回、たまたま時間が合って入ってみたのですが、食事も内装も楽しめました~!
返信する

コメントを投稿