Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

ねこ

2010-02-24 00:07:04 | 日々の雑感・近況
時々、猫と暮したらどんな感じだろう?と想像する時がある。楽しかろうなぁ・・・なんて。でも実際、暮すとなるとただ楽しいだけでは済まされますまいよ、と思うと色々想像しているのが今のとこ私にとっては一番楽しいのかも。
そんな話を家の中で5匹の猫、外で2匹の犬それ以外に野良猫にも住みかを提供しているという動物大好き人間に話したら、とにかく一緒に暮らしてみることですよ~!!ですと。ふ~む、なるほどねぇ
そんな我が家にある猫の置物。猫は寝子とも書くと聞くけれど、確かに気持ちよさげに眠っている姿も可愛く・・・。
  
  
ついでに、猫つながりで昨夜教えてもらったYouTubeの猫。    

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何語ですか? | トップ | イタリア料理@狭山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿