Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

秋の日に輝く

2005-11-06 00:20:15 | 自然
黄金色の秋の光の中を歩く。ふと目にとまる橙色、からすうり。
          
こっちこっち!きら~り
          
赤い宝石のような苺と可憐な花も秋の日に輝く
 
今、ふと気付きました。この記事の題名どっかで聞いたような・・・
そうだっ!アイルランド民謡♪『春の日の花と輝く』(原題:Bilieve Me)でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる公演 | トップ | ノーマンズ・ランド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご (猫姫少佐現品限り)
2005-11-06 03:20:37
このいちご、イヤにブツブツじゃないですか??
返信する
猫姫少佐現品限りさま! (rubicone)
2005-11-06 14:27:42
まるでビーズ細工のイチゴのようでしょう?

ブツブツがチカチカ&ピカピカ光ってたのですよ。

美味しいかどうかは、非常に疑問ですがw
返信する
きれいですねえ~~ (youko)
2005-11-07 00:27:34
秋たけなわといったところですね。



たまにゆっくり歩いてみると、

菊の花が真っ盛り。

ついこの間、彼岸花が咲いていた辺りにも。
返信する
youkoさま、 (rubicone)
2005-11-07 23:47:21
今日は昨日のが嘘のように晴れて温かな日でしたね。

小さな花も、目立つ花もどれも美しいです。
返信する

コメントを投稿