Casa de lápiz:鉛筆庵

鉛筆庵に住む鍵盤奏者が日々の生活の徒然・音楽などを綴ります。

気になる映画

2005-12-02 00:01:21 | 日々の雑感・近況
予告編見て「こっ、これよっ」と思わず心で叫んだ映画が公開されます。
それは大分前にバルセロナからの情報で「ものすごく、音楽がいい」と聞いていた『EXSILS

邦題は『愛より強い旅』・・・公式サイトこちら

普段、予告編は「長いな~、早く本編始まってほしいな」と思うばかりなんだけど、こういうこともあるんだな~と得した気分になりました。

帰宅して何気なく夕刊読んでたら「文化欄」に『ロマン・デュリス、主演作続々』と題してこの映画のことが紹介されていたのよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月・・・あなたの事が好き... | トップ | ヴェニスの商人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿